2011年6月24日金曜日

ワンオフマフラー完成!?

EXシステム その3ですが! ほぼ完成まで来ましたね。


で、今回サイレンサーに使用するのがステンレスウールです。
             
コレをパンチングに巻いていきます。購入先の説明書には5m使用と書いてあるのを購入後
発見しましたが・・・ もう買っちゃったので片側のサイレンサーにつき、1mを巻きます。

こんな感じで!

巻いたパンチングの筒をサイレンサーに装着



で、仮止め溶接です。

左右とも仮止めをするとこんな感じ!


サイレンサーを外して本溶接。

で、サイレンサー完成です。


装着するとこのような感じになります。
ナンバーステーが邪魔ですねぇ~!移動しようか検討中!?


あとは、ステーを製作して終了!

色は・・・
白かなぁ???
そうすると、シートのレザーも白になるよね!

やっぱ、左側が完全にナンバーで隠れちゃうなぁ~
これで、ふじだなさんから引き上げです。

鉄の部分、速く塗らないとサビサビになっちゃうなぁ~
休日、野暮用が多くなりそうな予感なので、進むかな?

クールーブレーカーナイトまでには、走るようにはしたいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿