2011年6月27日月曜日

ステー製作

このブロガーって、コメント皆さん書けるのかなぁ?
友人トコに書こうとしても、こちらに書こうとしてくれてもカキコミ出来ない。

エラーっぽくなるんだよね!

どなたか!?カキコミ方法ご存じですか?

って、書いたところでコメント出来ないんだから永遠の謎のままですね!


さてさて、

ふじだなさんの仕事は、ほぼ終わって、あとは引き取りです。

この時期、溶接したところや、鉄の地肌むき出しのところは、
ボディーカバーしただけでは、すぐに錆びちゃうよねぇ
私の休日、水曜は、最近忙しいし・・・

まぁ、いっか!

適当に行きましょ


土に還る前に?

イヤイヤ!頑張って進める・・・・・・予定!?デス


今回の仕上げは、ステー作成
欲しいトコに欲しいステー! 溶接機って、素敵だよね!

完成!!ココも塗らなきゃなぁ~ハケにするか?スプレーにするか・・・

続いて、マフラー用ステーを製作です。


これでサイレンサー側もフレーム側もキッチリ溶接してステーが完成!
これ、左右同じように製作します。
って、簡単に書いてますけど、自分でやろうと思ったら、メッチャ大変だよね!

ふじだなさん!有り難う御座います。


で、余計な事しちゃったサイドスタンド。
            

車高下がった分、切っちゃったら・・・
短く切り過ぎちゃって!

直してもらっちゃいました。


続いて、ナンバーステー補強。

走行すると、振動で振れてしまうということで、裏面に補強を入れてもらいました。

イイ感じだなぁ~!
コレも、すぐ塗らないとサビサビになっちゃうなぁ~

あとは、トルクロッドを製作して頂いてひとまずふじだなさんのお仕事は完成です。
トルクロッドは例のタイヤが当たってしますので、オフセットさせなければいけないので
純正をカットして・・・・

あれ!?

純正トルクロッドが・・・

無い!

あれれ???

ふじだなさんの頭を悩ませ中!

火曜、引き取りに行く予定です。
早く、梅雨明けないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿