2011年6月23日木曜日

EXシステム その2

酔っぱらって携帯を便器に落とした。

完全にINである。

あっ
もちろん用を足す前ですけどね。

「うわぁ~」

先日、酔っぱらって無くして、今度は水没か???

「ん?」

使えるなぁ!?

防水仕様ではありませんが・・・
床に食い物を落とした時と同じように?水没携帯も3秒ルールは、適用されるのか???

水没マークは真っ赤か!一晩明けて、今、後ろのカバー明けたらバリバリ水入ってた。
使えるうちにバックアップしなくちゃなぁ~

さて、マフラーですが・・・

長かった集合部分前の部分をカット!
この長さになりました。

そして、左側も製作。
こんな感じに仕上げて頂きました。
これにサイレンサーが付いてステーを製作しれば完了のようです。

あとは外装塗装と、シート製作して乗れるようになったら、7月に開催される予定の
クールブレーカーナイトにでも参加してみましょうかね!

ハーレー乗りのミーティングにCBで行ったら・・・

こいつ!
「ハーレー買えなくて国産でハーレー意識した改造してるんだぁ」

痛いヤツだなぁ~と、思われるのでしょうか???

まっ!いっか。

ハーレー乗りと、ハーレービルダーが作ればおのずとそんな形になっちゃいますよね!

コンビニ買い物仕様のCB750C
完成間近です!?

0 件のコメント:

コメントを投稿