2011年6月4日土曜日

やっぱり、リジット???

午後、ふじだなさんから電話。

「リジットにしませんか???」

う~む!
確かに、リジットの方がカッコ良くできるよねぇ

タイヤとフェンダーのクリアランス。

これくらいにね!


カッコ良くないですか?
こういうクリアランスが好きな人は、少ないのかなぁ~???

しかし・・・・
腰のことを考えると・・・・

ハイ!諦めました(>_<)

カッコ悪い方のクリアランスで発注!

本日のスタートは、以前私が夕方暗くなってから切ったフレームの成形です。
この状態から
切り落として、貼り付けて完了!




で、かっこ悪いクリアランスでシートカウルの作成です。

座面の背もたれの角度を決め、切除成形していきます。マスキングでカット!


で、切り落とし完成図がこちらです。


とりあえず、こんな形で進んでいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿