2011年6月7日火曜日

ナンバーステー

日曜の夜、マフラーの打ち合わせでふじだなさんへ

天気予報は、もともと雨だったらしいのだが・・・

それを知らず、携帯で天気を確認。

「雲の動き」は、遅い時間の空はクリア!

しかし、ふぃじだなさんで打ち合わせ中にポツポツと降り出した雨は、あれよ!あれよ!と、
本降りに!


 あれれれ・・・?

慌てて携帯で「雲の動き」を確認するが、画面上、本降りをあらわす真っ青な雲が、すっぽりと
横浜の空を包んでいる。

だ・・・ダマされた!!?

ヤフー天気めぇ!



結局は、日が変わる時間には、すっかり止んでくれたので雨に濡れることなく家に帰ることが
出来たから、良かったけどね。

しかしバイクは、すっかり雨に濡れてしまった。

未塗装のタンクにも油分をおごってあげましょ!


防錆の潤滑剤をスプレーして、満遍なく延ばしてあげます。

ひと雨で一瞬に錆びてきた、マフラーにもね!


結局、この夜はCBマフラーの打ち合わせは、
「こんな感じで!こんな風に!」的な会話で終了。

今週中に製作開始予定。


で、ふじだなさんから「ナンバーどうするの?」

「う~む!どうしよう」

おや!?

ふじだなダイナ用の在庫がひとつ!

取り付けてみると、イイ感じ!???

個人的にはグッドです!
即ゲット!

フォード風のテールランプを買いに行かなきゃ!


0 件のコメント:

コメントを投稿