2012年4月14日土曜日

すっかり春ですね。


一番、恐れていたことが現実となってきています。


CBが土に還りはじめる?


まぁ~原因は、コレなんですけどね。



















やる気の無くなっちゃてます。

なんとかしなくちゃ!と、思いながらね。




まぁ

それでも日々、時間は流れていく訳で・・・


今年も横浜では、ナイトランにTシャツに革ジャンを着込んだだけで気持ち良く走れる季節が
やって来ましたね。

バイクを駆る人々にとってはビバンダム君のように着込んで乗っていた寒い季節から・・・
 (あっ 今は電熱ががあるのね!?)

ちょっとの肌寒さが、心地良いと感じる季節への変わり目を、体感出来た瞬間。

それって、至福のときではないですか!?



天候や仕事で半月程、乗らなかったバイク。

久々に乗った木曜日。




















川崎を走る赤字路線。(今だけ)

友と工場夜景を楽しみにながらRun!







































その日の走り出し・・・

ニヤついちゃいましたね!

体に受ける風が、心地良いのが嬉しくて。

0 件のコメント:

コメントを投稿