2011年3月10日木曜日

理由

1億2千7百万人分の3人くらい?のCBファンの為に展開し始めたブログですが・・・

停滞気味?

っていうか停滞中。


地味ぃ~にカウンターが上がってます。

エクスクルーシブの検索で来て頂いている方が多いんですよねぇ

他のブログでも、装飾用タイヤの画像にヒットしている方が多かったり。

この画像のヒットが多かったりします。



CBが停滞中のワケ!?

タンクと、マフラーの制作依頼をしている藤棚部品商会さんに、別のバイクを
発注していたからなんですねぇ



このバイクをチョロチョロっとカスタム!


Newタンク制作とハンドル回りを、チョロチョロっとです。




お気に入りの神戸グリップも、藤棚さんでバッサリです!

随分可愛くなったグリップに合わせてクラッチレバーもバッサリ!


職人ワザですねぇ

私の妄想をキッチリ仕上げて頂きました。


次は、藤棚さんのデモバイク制作に入っちゃいましたので、引き続き停滞しちゃいますかねぇ

そのうち、CBネタUPしていきますので、ご興味ある方がいらっしゃいましたらヨロシクで御座います!

2 件のコメント:

  1. 斜め前からの画像は、僕もお気に入りです♪

    いつまでこの仕様で乗るんですかねぇ?

    今月下旬位から、CB預かっちゃいましょうか?
    ぼちぼちやらせて頂きますです。

    返信削除
  2. タカちゃん
    ありがとうございましたぁ

    いつまで、乗りましょう?

    下田ツーをどうするか?
    来月の500㎞ツーには、これじゃぁ無理だしねぇ(>_<)

    考えちゃうなぁ

    ダイナ頑張ってもらって、CBもお願いしまぁ~す!

    返信削除