2011年2月9日水曜日

とくにご報告も・・・

本日、何も予定のない私の休日。

只今、モチベーション不足でCBイジリもすっかり停滞しております。
今月、末頃には、ふじだなさん入りする予定ですので、カッコよくなっていく予定???
で御座います!?

で、最近?こちらのブログの検索履歴と、私が別でやっているブログにCB750カスタム
エクスクルーシブでの検索履歴が結構多いのにビックリしています。

まぁ、多いッて言ってもですよ!?

1日、1人か2人なんですけどねぇ(^^;)

でも、コレは、私の予想を遙かに超える反響です。

こちらのブログのカウンターも思っているより上がってますしねぇ
(もの凄い低レベルのお話なんですけどね)


正当なCB750カスタムエクスクルーシブ、ファンの皆様には申し訳ないですね!

インチキCBブログで、どうもスイマセン(^^;)





で、予定の何もない休日。

昨夜4時くらいまでネットサーフィンしていたおかげで、起床はお昼前。
夜中に降り出した雨は止み、晴れ間が出てきた。

笑っていいともを見たあと

何ヶ月ぶりでしょう?
髪を切りに行きました。

ガッツリ刈り上げるくらい・・・
コレで、2~3ヶ月は床屋さんとは無縁になるはず!?



江の島くらいまで、プチっとバイクで行こうかな?

と、思っていましたが・・・

床屋とナックルを制作して頂いているショップに行っただけで本日終了!

お出かけ前に、リアフェンダー乗っけてみた。

こんなのもどうですかねぇ
ハーレー用にスットックしてあるボブフェンダーですが、これはこれで良いなぁ~

一応、ふじだなさんで鉄板から叩き出しのTTシート風???を制作して頂けるようなので
メッチャ、楽しみにしてますが、衣替えの季節には?こんなのもアリかな!?

2 件のコメント:

  1. コレもカッコイイですねぇ♪
    今月末から、CB頑張ります!!

    返信削除
  2. >タカちゃん
    これはこれで、カッコイイねぇ
    CBお願いしますねぇ~ (^^)/

    返信削除